低学年(1~3年)、高学年(4~6年)表現の練習は2週目に入りました。天候、特に暑さ指数に注意をして運動場・体育館・教室のいずれかを選び、練習をしています。高学年の体育館での練習風景です。
9月13日(火)から、全校児童での練習も始めました。始業後すぐの舟小タイムを活用し、短時間で集中して練習します。この日は、入場の練習を行いました。
低学年(1~3年)、高学年(4~6年)表現の練習は2週目に入りました。天候、特に暑さ指数に注意をして運動場・体育館・教室のいずれかを選び、練習をしています。高学年の体育館での練習風景です。
9月13日(火)から、全校児童での練習も始めました。始業後すぐの舟小タイムを活用し、短時間で集中して練習します。この日は、入場の練習を行いました。