昨日のリハーサルに続き、今日は校内発表会を開催しました。
今年度も学習発表会は2部制(前半の部:奇数学年)(後半の部偶数学年)にしており、
校内発表会では、前半の学年は後半の学年の発表を、後半の学年は前半の学年の発表を鑑賞しました。
観客が入ったことで緊張する姿が見られるかと思いきや、どの学年もリハーサルの時よりも落ち着いて、メリハリのある発表ができました。2回目の発表会も楽しみです。
舞台を見つめる真剣な眼差し。どんな発表でしょうか。
昨日のリハーサルに続き、今日は校内発表会を開催しました。
今年度も学習発表会は2部制(前半の部:奇数学年)(後半の部偶数学年)にしており、
校内発表会では、前半の学年は後半の学年の発表を、後半の学年は前半の学年の発表を鑑賞しました。
観客が入ったことで緊張する姿が見られるかと思いきや、どの学年もリハーサルの時よりも落ち着いて、メリハリのある発表ができました。2回目の発表会も楽しみです。
舞台を見つめる真剣な眼差し。どんな発表でしょうか。