赤い羽根募金ポスター・書写作品の入選者を表彰しました。その後、児童集会に切り替わり、5・3・2・1年のスピーチを行いました。週の目あて発表したその直後「ティー、ティー・・・」と踊りながら出てきた2人。ソーシャルディスタンスを呼びかけました。素晴らしいアイデアでした!
2年生が授業研究に取り組みました。国語の「そうだんにのってください」の課題で話し合い活動をしました。教師に囲まれて緊張気味でしたが、みんな一生懸命アイデアを出し合っていました。
赤い羽根募金ポスター・書写作品の入選者を表彰しました。その後、児童集会に切り替わり、5・3・2・1年のスピーチを行いました。週の目あて発表したその直後「ティー、ティー・・・」と踊りながら出てきた2人。ソーシャルディスタンスを呼びかけました。素晴らしいアイデアでした!
2年生が授業研究に取り組みました。国語の「そうだんにのってください」の課題で話し合い活動をしました。教師に囲まれて緊張気味でしたが、みんな一生懸命アイデアを出し合っていました。